人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯


サッカー日本代表の熱い戦いが終わりました。
昨夜は寝不足だった方、多いのではないでしょうか。私はにわかファンですが、今回のW杯は夢中になって観てしまいました。

でも、この話を群々では共有できず、メンバーで盛り上がっていたのは私ただ一人。
ぽつん。。。ですょ。

かおりちゃんに至っては「Jリーグ?」って言ってたし。


そんな日本サッカー決戦の日、昨夜も群々のリハーサル。

前回から引き続きの小さい本(オリジナルの物語)を作りました。

少し改良を加えて、本の主人公を私たちメンバーという事に設定してみました。

具体的な方が今後に活かし易いのでは、と。

前回は知らない誰かの話だったので話がポーンと飛んで突拍子のない内容になって、中には大爆笑のストーリーもあったのですが、自分の話となるとグッと身近な感じ、悪く言うとこじんまりした物語が書き上がりました。

中でも「貞太くん物語」はチミチミしてて、笑えます。

この本は作品作りに使うけど、皆さんの目に直接触れる物ではありません。

なんだかちょっと残念な気がするくらい、笑えますょ〜

次回の稽古は7月。そろそろ体を使って動きだせたらいいなぁ、と思います。


by Newworld_muremure | 2010-06-30 18:48 | 稽古