rainy studio.

うだるような暑さがまだまだ続くのですね、汗はいくらでもかくことができます。
こんばんは、原田悠です。
さて、稽古は相変わらずの牛歩戦術で進んでおります。
構成を考えて、大まかな流れ、その方向性が決まった時には、作品がすぐにできてしまいそうな予感で安心しますが、いざ作るとなると、やはりつまづくのです。
全体と部分ってなんだろうかと思います。部分の積み重ねが全体になるのではなくて、全体も部分ももしかしたら同じなのかもしれません。言ってること、自分でも分かっていませんが、部分が全体を表わすこともあるし、全体が部分を表わすこともあり得るのだと思うのです。
瞬間と永遠は時間がないということでは同一だと誰かが言ったことをふと思い出しました。
がんばるのなんて当たり前です。
[PR]
by Newworld_muremure | 2010-07-20 01:41 | 稽古