ためらい

こんばんは、岩渕です。

本日も横浜の急な坂スタジオにて稽古。

衣装もセール中に見つけようと、女子は暑い中買い物に行き、
男子は稽古場にて悶々とアイディアをひねってました。

そして今日出たキーワードは「ためらい」。
そこからなにをひきずりだせるか、
WS形式で稽古を進めました。

あーでもない、こーでもないとあっという間に稽古終了。

身体から出る情報。隠す情報。漏れる情報。
身体の不思議が垣間見え、
まだまだ先がありそうな方法論を見つけた気がしました。

そういえば、関係ないけど、数年前に僕が衝撃を受けた本で
「ためらいの倫理学」著 内田樹
という本がありました。

公演には直接関係ないですが、
気になった方は是非読んでみてください。
[PR]
by newworld_muremure | 2010-07-24 01:39 | 稽古