悪夢

b0139650_1275563.jpg


今日は稽古前に、再び芝公園まで行き、
待ち合わせ場所から会場までの時間を計ったりとか、
会場周りの確認作業。

すごくきれいな落ち葉と、ローズマリーを手に入れました。

稽古場へは照明の影山さんに来てもらい、いろいろ相談。
電気も水道も通ってない場所での公演なので、
今回はいろいろ勝手が違います。

影山さんは、まるで猫のような視点で
会場の周りを調べてくださってました。
ありがとうございます。

さて、作品はまだ、薄いカレー風味のお湯のようです。

何週間か前にみた
本番三日前なのに、なにも出来ていない!
という悪夢が現実にならぬよう、進むのみ。

それにしても、自分たちでやりたいと思い
イメージもあるのに、なかなか進めないというという状況
ってどういうことなんでしょうか。

ふぁいつ。

かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2010-07-25 23:30 | 稽古