モォ~。

群々はムレと読みますが、ムレムレとかグングンとか読まれる方はまだまだいらっしゃいます。最初は僕も敏感に反応しておりましたが、最近は訂正もせず、流すようにしてます。逆に群々をムレと言われる方に出会うと少し戸惑ったりします。
こんにちは、原田悠です。
集団創作はその過程で、抽象的なところで話し合うことが多くなってきます。それは避けられないのは分かってはいるものの、なんとか具体的なものを提案したいわけです。それで、その日の稽古はわりと具体的なシーンが思いつけたので、それをやりました。突破口にはなりえなかったものの、可能性を広げられたと思いました。現前化ですね~。
[PR]
by Newworld_muremure | 2010-08-02 01:27 | 稽古