人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タ・ナ・ン


急な坂スタジオでの稽古日です。

いつもメインで使用している稽古場では、本番に向けて冷房をいれずに暑い中、我慢して練習してますが、急な坂スタジオでは中央管理のクーラーがガンガン効いています。涼しい〜(^.^)b ふぃぃ〜♪

そんな極楽な環境下、かおり&貞太、梓&悠でそれぞれデゥオシーンに取り掛かりました。


この作品は、基本的にはストーリーがベースになっているので、最初のとっかかりは必然的に無言劇っぽい事になりがちです。

そこから、いかにして気持ちを上げて、体を上げてぇー、という事にわたしと悠さんで苦戦しながら取り組んでいたんですが、いつもの様になかなか進まないうえに、かおりちゃん、貞太くんに見てもらったところ、目指す作品の世界観から、ずれちゃっていることが判明。

指摘されて、確かにねー、と納得。

次回、修正していきます。

悠さんが「タ・ナ・ン。。。」って小さい声で呟いてました。

次は暑〜い稽古場に戻って、がんばります☆



by Newworld_muremure | 2010-08-02 06:03 | 稽古