スタッフ見せ


本日の群々はパワーランチでスタート。

13時に集まって、食事をしながらミーティングです。

もともとは今日は夕方から稽古の日だったのですが、時間が足りなぃい〜!ひゃぁ〜!という、いつもの本番前のノリになってきたので、忙しいビジネスマンのようにパワーランチとあいなりました。

イタリアン食べながら、細々とした制作まわりの事を決めて、夕方になってから稽古場に移りました。

今日は舞台監督をお願いしている十亀さんと照明の影山さんが来てくださる日なので、今の段階で出来ている作品を通してお見せするスタッフ見せの予定。

その為にも、これまで作ってきたシーンの並び順を今一度、考える必要があり、みんなであれやこれやと頭を突き合わせていましたが、今回の作品は短いシーンが数多くあるので本当にピースをはめ込むパズルさながらの雰囲気でした。

夜になり十亀さんと影山さんがみえて、いよいよ作品の通し。ちょっと緊張しました。

影山さんは何度か稽古を観にきてくださっていますが、亀さんは今日が初。
作品の通し(あくまで、現時点で出来てる部分ですが)を見た亀さんのコメントは「昭和だし、しっとりしてるし、男と女だなぁ〜」とおっしゃってました。
なんか、演歌の世界みたい(笑)


今日、通してみて私たちの中でも、あー!こういう事かぁ〜納得!とか、足りないもの、必要なもの、が見えてきました。


本番が近づいてきました。

私たちもギアチェンジして加速していきます!

おやすみなさい☆彡



[PR]
by Newworld_muremure | 2010-08-09 02:15 | 稽古