人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出はけ


こんにちわ〜 松本梓です。
まったくもって、本番前です。
煮詰まった空気が充満する私の頭の中。

稽古場はというと、今回はなぜかそこまで重苦しい空気ではありません。

前回のリハーサルでは、通しのビデオを見て、お互いに気付いた点を意見し合い、そして舞台での動線(出はけ)の確認をしていきました。

作品の内容を詰めたり、作ったりで、なかなかここまで辿り着けなかったのですが、実はこの作品は出はけが何度も何度もあり、タイミングや上手下手どちらに行くか、などなど複雑なのです。

こういう作業は地味なので、本番前に少しでも通したい!と思う身にはつらい作業ですがやらない訳にはいかない事です。

次回は出来るだけ多く通しをしていく予定です!
by Newworld_muremure | 2010-08-15 13:48 | 稽古