長谷川先生登場!!

こんばんは、岩渕です。

今日の稽古には、群々メンバーであり、
今回はスケジュール等で参加していない長谷川寧くんが
やってきました。

ただ、なにかと忙しそうな寧くんは稽古の最後の一時間に
駅から猛ダッシュで稽古場にきてくれました。
それはもうびしょぬれの犬のようでした(いい意味で)。

そして通しを見てもらいました。

たくさんの駄目だしと北京のお土産をくれました。
ずっと稽古を見ている人からの意見も重要だけれども、
初見の意見も重要。
寧くんからも、色々とヒントをもらう。

メンバー一丸となり、
最後までねばるぞ、群々!!
[PR]
by newworld_muremure | 2010-08-17 01:00 | 稽古