人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログスタート!!!

ブログスタート!!!_b0139650_2132259.jpg
女子稽古の図


ブログスタート!!!_b0139650_291892.jpg
稽古に励む原田氏


どうも岩渕貞太です。

今日はアサヒスクエアにて稽古でした。男子チームと女子チームにわかれての稽古でしたが男子は主にしゃべり、女子は主に動いてました。途中マイクを使って「JR」って言ったら、それが女子の癇に障ったらしく「うざい」という目線とともに「うざい」という声が聞こえました・・・・
うざくならないようがんばります。

まだまだ試しの時間が多く悩み多き稽古ですが、どんな風に発展していくか楽しみです。

GWといえど雨の平日は浅草も静かみたいです。

チラシの名前順に他己紹介のリレーもします。

今日は関かおりさんを紹介。
関さんは小さいときからバレエをやっていたのですが、どこで学んだのか元からそうなのか、不思議なボキャブラリーで踊るダンサーです。かわいらしさとグロテスクさを併せ持った人だと思います。今回の共同企画者で、しっかりものなので事務作業などでもとても頼りにしています。
by Newworld_muremure | 2008-05-03 02:39 | 稽古