人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉をつかう

関かおりです。

今日もアサヒスクエアでの稽古でした。今月は結構な回数をアサヒをお借りします。
公演を行うところでリハが出来るって本当にありがたいことです。


本日は途中まで悠さんチームと寧くんチームに分かれての稽古。
最後は全員で寧くんのアイディアを試しました。

言葉をつかう_b0139650_921322.jpg
ねいくんのアイディアを練習中のミウミウちゃん&寧くん


言葉をつかう_b0139650_925518.jpg
ゆうさんチーム、ダメだし中。梓ちゃん、直ちゃん、悠さん。











全然違うものを試していますが、ゆうさんもねいくんも、言葉を使います。
セリフを言うって楽しい!けど課題多しです。





おまけ。
言葉をつかう_b0139650_9163588.jpg
アサヒスクエアのパントリー(?何ていうんですかあそこ)で
チケットを作ってるミウミウちゃん。
可愛いのを考えてくれました。お楽しみにです。






次は尾形直子ちゃんです。
直ちゃんは、家族の寅(猫)と花(犬)を愛する笑顔の可愛い猫顔の子です。
本人も動物みたいで、体の切返しが上手です。
メンバーの中で一番若い。
自分のペースをしっかり持ってる、しっかりさんです。
by Newworld_muremure | 2008-05-04 03:10 | 稽古