だいり

こんばんは。原田悠です。

…ごめんなさい嘘です。
悠さんはニブニブロールのリハで不在だった為、関が代筆します。

今日は某バレエスタジオでの稽古。
ここでのリハのときはたっまーにバーレッスンやったりします。

本日は全員でねいくんのアイディアを試す。


時間が足りないなんていいたくないけど、
時間はあっという間に過ぎていきます。

でも慌てずにダッシュしたいです。


次は松本梓ちゃんの番です。
梓ちゃんとは、稽古場カフェのclosing partyで会いました。
梓ちゃんに、フラフープを持たせるとスゴイんです。
元新体操選手ですの。自由自在です。
いつも可愛い靴を履いてます。で、可愛い靴をくれました。
全然関係ないですね。
男子にアマゾネスなんて言われても、許しちゃう優しい人です。
男子、口には気をつけて。


写真が撮れなかったので、文字のみで失礼します。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-12 02:33 | 稽古