アンタイトル☆

みなさま、ハロー(o^o^o)
本日の日誌当番はわたくし松本梓です。
はじめまして&よろしくお願いします!


今日の稽古はアサヒアートスクエアでした~

まずは、舞台美術について実験的にいろいろ試してみました。
なかなかよいんじゃないのぉ~という案がでて、しめしめな感じです。
ただ、まだまだ詰める必要はありますが。

照明もちょぴり試してみましたよ~光の効果はすごいなぁ。
その後、話し合いをしたり、貞太くん主導で軽く動いたりしました。
少しづつ、全体的なことを考えていきましょっ♪という雰囲気がただよいだした
今日の稽古でした☆


え~、そして今日はミウミウちゃん紹介の日です。

ミウミウちゃん、まず思うのは個性的な名前をもっている!ということです。
彼女の中身も名前に負けず、とっても素敵なのですよぉ。
皆が煮詰まっちゃった時には、(英語ではこのような状態をスタックといいます
←アドゥーサの一口メモ(^^)v)
タイミングよくズバリと物事の本質や核心を言ってくれるのにはいつも感心しております。
そして、スタイル抜群で最近ではモデルのお仕事もしてプロ顔負けでした。
美大卒の個性派!!魅力的な異色ダンサー&パフォーマーなのです♪

ミウミウちゃんです
b0139650_0433458.jpg



最後に、いつもお世話になっているアートスクエアの鈴鹿さんのお誕生日が近いということで、
日頃の感謝の気持ちをこめて稽古後に群々メンバーでバースデーケーキをプレゼントしました(^-^)
喜んで頂けたようで、良かったですぅ~

鈴鹿さん、おめでとぉございます!
素敵なバースデーをお過ごしください♪




おめでとぉーございます!!
b0139650_0402372.jpg

鈴鹿さん、バースデーケーキ
b0139650_042139.jpg



おしゃれ~な、かおりちゃん
b0139650_0441653.jpg

小動物みたいな、なおちゃんです
b0139650_044566.jpg



以上、本日の日直、松本梓がお伝えしましたぁ~☆★
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-14 23:42 | 稽古