ぐるぐる

本日の日誌当番はミウミウです。

今日は寧くん振り付けのパワー!!!!!!なダンスを模索してみました。
私は群々のなかで最も動けないダンサーなので、進行を遅らせて
しまい、反省中であります....
このままでは、出番がなくなってしまうので頑張ります。くやしい。
しかし、稽古後気持ち悪くなる人が続出。演出の寧くんも体調不良で
フラフラだし、なんだか頭と内臓と心がぐるぐるする本日の稽古でした。
天気も不安定だし皆さんしっかり睡眠はとりましょうね。

そして、今日は岩渕貞太くんの紹介。

テイタ君にはじめて会った頃彼はマッシュルームカットのさわやかな青
年だった気がします。いつの間にか、電車で紙袋を持ってマンガを読ん
でいたと思ったら髪を振り乱し叫び、がに股で太鼓を突然叩き出し踊る
男というイメージがついて頭からなかなか離れません。
テイタ君は普段は穏やかな優しい方です。とてもとてもダンスが好きで、
きっとそのうち誰も見つけられなかったとんでもなく高い高い山を登り
出す気がします。
そんな期待を持たせてくれるダンサーだなと、思います。

以上。ミウミウでした。

 
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-18 02:10 | 稽古