人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内ビルにて。

こんばんは岩渕貞太です。


本日は丸の内ビル1Fのカフェにてアサヒ・アートスクエアの佐東さん、鈴鹿さん、
アサヒ・アートスクエア運営委員でこの企画を提出する時からお世話になっている
たけざわさん、群々の岩渕、関でこのプロジェクトの今後の進め方について
打ち合わせをしてきました。


「アサヒ・アートスクエア レジデンスプロジェクト」という企画、
今回が第一回目で、事業としても共同主催ということもあり、進め方も試行錯誤、
役割分担も試行錯誤、でも今日の打ち合わせで6月のリサーチ公演へ向けてまず
やるべきことと、来年3月の本公演までにプロジェクトとしてチャレンジすることなど
すこし整理できた気がしたのですっきりしました。


アーティストとしては公演をする劇場にレジデンスをして作品制作ができるなんて、
こんなありがたい環境はないと思う。作品内容だけでなく、プロジェクトとしても
まだまだこれから見えてくることもたくさんあるんだろう。アサヒ・アートスクエアでの
前例がない分とにかく色々やってみる!!ということかなぁ。


明日も稽古です。
by Newworld_muremure | 2008-05-21 01:58 | 打ち合わせ