対比



今日の日誌当番は、せきかおりです。

最近はへー、と言う場所が筋肉痛になったりして、嬉しい限りです。
朝起きるごとに、上腕二腕筋と三角筋が確実に太くなっています。
Tシャツが入らなくなる日も近いかもしれません。。。


本日はアサヒスクエアでの稽古。

隅田川の水は昨日の台風の名残で濁ってました。
b0139650_048541.jpg



今日は音響をお願いしている岩☆ロックくん、
通称ロッくんが稽古場に初登場。

b0139650_0494754.jpg



ロッくんは“☆”を大切にしてるギタリストです。
いい身体してます。
お顔はちょっと某現代舞踊家に似てます。


ロッくんに今まで出来たピースを見てもらった後、
梓ちゃんリーダーのときに創ったていた&かおりデュオの世界を膨らませよう
ということで、ゲームのようなルールを決めて動きました。

うん、何か見えてきた気がします。

稽古後にマックで、みんなで話し合い。
最近ポテトばっかり食べてる気がします…。


写真は、直ちゃんパートの女子3人。
b0139650_0534217.jpg


動画も用意してたけど、アップできませんでした。ざーんねん。


[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-22 01:17 | 稽古