病み上がり!??

みなさん、こんばんは
今日は松本梓がおおくりします(^_^)/~

なんだか急に寒くなって、雨も多いですね。
体調管理には十分気を付けたい時期ですねぇ。
かくいう私も前回の日誌で悠さんが書いていましたが、な、なんと ぎっくり腰になってしまったのです( ̄□ ̄;)!!
日頃から丈夫さには自信を持っていましたが、ぎっくり腰って本当に急にくるんですね。
グギッときてイタタタタァですよ。
数日間、ただただ安静にしたおかげでいまは回復して、今日はリハーサルに参加することができました。ほぉっ~。

今日のリハーサルは長かったですよぉ~ 
13時にはじまり22時までの長丁場でした。

まず全体の構成について話し合い、その後、実際に動きながら順番にシーンとシーンのつながりを試してみました。
ただ、今日は稽古場所がアサヒ・アートスクエアではなかったので、実寸がとれずによくわからない点も正直ありましたが。

最近のリハーサルで私が感じていることがあります。
私は普段はガシガシ踊るダンサー要素の強い作品に出る事が多いのですが、今回、群々ではダンサーというよりパフォーマーとして舞台に立つんだなぁ~という事です。
ダンサーより大きい枠であるパフォーマー。
動きに頼りすぎることなく自分を表現する。ふむふむぅ~ って感じです。

次のリハーサルは6月です。
刻々と本番が近づいていますが、まだいくつか山を越える必要がありそう、ガンバリますわ!
私ははやく腰を完治させて、完全復活しなくてはっ(焦)!

ではでは、また~☆★

↓休憩ちゅー  長丁場はしんどいねぇ~
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-05-31 00:42 | 稽古