ご無沙汰してます

こんばんは。関です。

この週末は、
私が先生をしているバレエ教室の発表会本番、
ていたくんはその発表会へ客演、
ねいくんが、快快公演へ客演、
ゆうさんがニブロールの海外ツアーで不在。

というわけで、
普段は水、金、土、日とリハをしている群々ですが、
この間の土日は思い切ってリハを休みにしました。

ので、ブログもちょっとお休み。
また明日からリハーサル再開です。

もう6月!!
ガシガシ行きますよ。

そんなこんなで、ふたつお知らせです。


埼玉新聞に今回の公演のことが紹介されます。
掲載は、今週の金曜日だそうです。
小さい記事とのことですが、もし購読してる方がいあたらチェックしてみてください。

今月のシアターガイド「乗越たかお激論集 アレ的なナニか」
のページで、乗越さんが同じくお知らせをしてくださいました。
2日発売。もう売ってますよ。
こちらもぜひ手にとってください。


うおおおお。ありがたい!!!

がんばってこ!!!
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-03 23:26 | 広報