想像と現実

エアーゆうさんが、リアルゆうさんになりました。
やっぱり本物が一番です。

ゆうさんは、マーライオンは沖縄のシーサーのように
どの家庭にもあるものだと思っていたので
ひとつしかないということに大変驚いたそうです。

さて、今日はゆうさんに振り写しをしてからスタート。

前回の続きから、いくつかつなぎ方を提案しあいながら
新しいシーンに突入しました。

つなぎ方ひとつで違うものが見えてきます。

どれも気になるけれど、
この作品をどう見せたいのか、何を言いたいのか、
考えながら丁寧に進めて行きたいです。


振り返ったら、みんながスタジオの角っこで寝てました。
あまりに可愛いくてびっくりしました・・・。


b0139650_337451.jpg


明日も稽古。

音響のロッくんと、衣装の竹内くんが衣装イメージを持って来てくれる予定です。
楽しみ!!

ではでは、おやすみなさい。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-08 03:49 | 稽古