パラレル。


ごきげんよう!

女性陣唯一のO型の尾形です☆
生まれ変わってもO型になりたいと思います!

最近、自分の苗字の由来が何なのか気になって仕方がありません。



昨日は久しぶりに広い場所での稽古ということもあり
前日までに出来ているシーンを大体の実寸を取ってやってみましたが
期待通りのタイムラグ・・・

時間があまったり足りなくなったりしたところを埋めたり、エアユウからリアルユウへ変身途中のユウさんとの振りやタイミングの確認などをしているうちにもう2時間っ!!


時間は待ってはくれません。。


つくる作業と、クオリティを上げる作業を平行していかないといかんとです。




衣装の竹内氏が衣装のプランというか、イメージを持ってきてくださいました。

詳しくはお伝えできませんが、(お伝えしてもいいのかもしれませんが?笑)
作品の心理と衣装の進行状況が平行している。といった感じでしょうか。

とてもおもしろいものが出来そうです♪たのしみぃ~

b0139650_1315175.jpg

これは今日の稽古風景。
いつも「あっ!今日日誌当番だった!」と慌てて写真を撮ってるので、毎回同じような写真になってしまいます。。ほほ












b0139650_13181280.jpg

リハ後の衣装の打ち合わせ。
裾の折り目や襟の裏側までこだわるプロの目線。











b0139650_13221358.jpg


電車内井戸端会議中。
ダンスについて熱く語る竹内氏と、興味深く聞き入るリアルユウ&O形。



竹内氏とO形の家は最寄の駅も同じでご近所なんです(☆▽☆)
チャリンコなら10分くらいの近さです!


ビックリー!!
[PR]
by newworld_muremure | 2008-06-09 12:15 | 稽古