変哲も無さそうに見え、アイデアは意外と湧く。

本日からリハーサルを増やし、追込に向け励んでいる。
今回は1部2部と大きくは分かれているのだが、2部の流れを話し合ったり、後は振りを確認・調整の時間に充てる。
勿論色々議論はするのだが最近は話合も比較的巧く行っている様な感が有る。
集まって来たピースをどう配置するか。其処に何が足りないのか。
取捨選択。

今回は1時間前後位のパフォーマンスを予定している中、観客も色々な位置から観る事が可能なつくりになっているので観客が何処で見るのか等、ある程度想定するもどうしても本番にならないと判らない部分も出て来るのだが、其処にこのリサーチ公演をやる意味があるのではないかと考えている。観客が率先して楽しむスタンスでいてくれたら、リサーチとして非常に有意義だ。もう何か気付いたら観客と群舞、なんて事になったりならなかったりしても面白い。

色々思いは募れども、本番は近付く。



b0139650_121547.jpg

何故か歯を食いしばっている。最近はシンガポールで買ったなにやら読めない言葉が綴られたパンツを着用しているので、アジアのアイドルにしか見えない。

b0139650_1213791.jpg

「もっと可愛く!こう、小股を開いて!」という様な風体で指導にあたる岩渕だが、果たして小股を開く為の指導かは判らない。多分違う。


長谷川
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-11 01:53 | 稽古