本番まであと二週間。

こんばんは、お疲れ様です、はらだゆうです、エアーでした。
今日は昼から夜までダダっと稽古でした。
シーンはできつつあります、できていっています。と、信じています。
難しいのは個々にできあがっているシーンをつないでいく作業です。むやみやたらとつないでいくのではあんまりなので、飽きさせないような工夫を試行錯誤しています。そして、やはり精度をあげていくことですね。それで見えてくるもの、感じるものがあるはず。さらにお客さんとどう距離をとっていくかということも。
時間をかけて話し合ってきたテーマなりコンセプトなりを動きのひとつひとつの助けになるように考えていかなくては、と思います。
あっ、ミウねえさんがぶちお君を!↓
b0139650_0193935.jpg

ああっ、それに触発されたおがっちゃんがまっつんを!↓
b0139650_019572.jpg

余裕を見せているようですが余裕はありません。
やるだけです。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-12 00:26 | 稽古