スタッフさん来たる

こんばんは、松本梓です。

今日はよい天気でしたね!
今年の梅雨は雨が少なく過ごしやすいですね~
天気に気分が左右されまくる私としては有り難いかぎりです♪
そうそう、私のぎっくり腰ですが鍼治療をして順調に回復し、ほぼ全快です)^o^(
直後は、ぎゃーー!えらいこっちゃあぁ(*o*)!と慌てふためきましたが、なんとかなって本当に良かったです。
しかーし今日はなんと、なおちゃんの声が枯れ枯れハスキーボイスになってしまっていたのです!
大声をだす練習をして、そのせいかと思われますが、まるでお相撲さん。。(;^_^A 誰の声だろ!??って感じです。早く元に戻るといいけどぉ~

え~、本題に戻りましょう リハーサルについて、ですね。
今日は久しぶりのアサヒアートスクエアでのリハーサルでした。
13時から22時までの長丁場。スタッフさんに来て頂く日でもありました。
まず、舞台監督の十亀さんが顔を見せてくれましたよ。
前半は男子、女子に別れてそれぞれ詰めるべきことを詰め、その後みんなで新しく増えた振りやタイミングを確認していきました。

群々、男子陣、踊り狂う!
b0139650_21020100.jpg


アサヒアートスクエアで初めて試したシーンでは、想像以上にアサヒが広く、タイミングがずれてしまう箇所を修正して、場所どりなどをしていきました。
場所どり確認をしていて改めて思ったのは、レジデンス企画の強みです。練習段階から本番の場を使わせて頂けることに、感謝ですね。ありがとうございます!
そして、後半では音響の岩☆ロック君、照明の奥田さんが来てくれて、シーンを観てもらいました。
除々に作品が形を見せ始めた感じがします。
が、今日おおく話題に上がったこととして、お客さんにどこでどの様な状態で作品をみてもらうのか?という点です。
あまり詳しくは言えませんが(当日のお楽しみです♪)試行錯誤している感じです。うぅ~む。
と、本日のリハーサルはこんな感じでした。
十亀さん、奥田さん、岩☆ロック君来てくれてありがとうございました!

ナゾの舞台監督さん~ホラーだゎ
b0139650_2133858.jpg


次回は明日!がんばりますよぉ\(^O^)/
では~。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-14 01:10 | 稽古