スタッフさんと打ち合わせ

せきです。

昨日の稽古前、アサヒスクエアにて
舞台監督の亀さん、アサヒスクエアの鈴鹿さん、小屋付のスタッフさんの三枝さん、
群々の岩渕と関で、当日の流れや、会場の使い方や
美術について打ち合わせをしました。

b0139650_2164078.jpg

右から亀さん、鈴鹿さん、三枝さん、ていたくんです

あれこれ、スタッフさんをヒヤヒヤさせるような申し出をしてしまうので、
実際にそれが可能なのか、お客さまや出演者に万一の怪我がないように、
方法を話し合いました。

今朝、亀さんから
「昨日はよかったね。
世の中まともにコミュニケーションできる状況ばかりじゃない。
だから大切なひとたちだな」というメールが届きました。

ほんとににその通り!

まずは「ノー」と言わないで、
"私たちがやりたいと思ったことを実現するには"
というところで考えてくださる。
スタッフの皆さんが一生懸命考えてくれて、協力して下さっています。

自分たちだけじゃ、公演て成り立たない。
一つの公演を成功させる為に、
直接お世話になっている方から、まだお会いしたことがない方まで
裏ではたくさんの人達が動いているのです。

そんなことを改めて実感したのでした。

いつもありがとうございます!!

初日まであと11日。

今日の稽古のことはミウミウちゃんが書いてくれるので
バトンタッチー。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-15 02:20 | 打ち合わせ