汗をかく、唾がとぶ、メガネがくもる。

こんばんは岩渕です。



今日はお昼過ぎから稽古でした。
前半は男子オンリーの猛烈振り練習。
かっこいいのか、かっこ悪いのか、真剣なのか、ふざけているのか。
今のところ判定不能なダンスになってます。

どうするのか、どうなっているのか本番お楽しみに。

そんな中、一人もくもくと他のシーンの振り付けをスコアに起こすかおりちゃん。
写真で見るとまるで絨毯にものを書いちゃっている子供のようですね。
b0139650_2455634.jpg



そして夜は広い場所に移動。

昨日の打ち合わせで全体の地図が見えてきたけれども
まだ穴ぼこがいくつかあって、Googleマップで言ったらかなり上空からの俯瞰状態。
それでも着実に進んでいることを実感しました。

日に日に結束と意見の交換が強くなり、
いい感じで「夕日の中で殴りあう青春の一シーン」のようになってます。
b0139650_259649.jpg


まだまだチケットがご用意できます。
色々と楽しんでいただける要素満載ですので、
お友達、ご親戚、お隣ご近所の方とご一緒に、ぜひぜひ公演に足をお運びください。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-16 03:08 | 稽古