自主稽古


もともと決めていた水金土日のリハだけじゃ、足りない!!!

というわけで、今は木曜日以外は毎日リハです。

今日は時間と場所の都合もあり、自主稽古の日にしました。
全員で何かやるというのではなく、
それぞれが練習したり、振りの確認作業をしたりしました。

ていたくんと私は眠ってた振りを起こして、元気にしてあげました。

他のみんなが何をしてたか、実は良くわかりません。ごめんなさい。

多分振りを進めたり、激しく踊って汗だくになっていたのでしょう。

作品を身体と頭で詰めていくことと平行して、
美術のアイディアを作ってみたり、
当パンやアンケートを作ったり
稽古場でやることのほかにお家に帰ってから、
あれこれ作業してます。

みんなそろそろ寝不足だと思います。

コピーロボットがいたらいいのにな。

とか書くと、大変なのよっていうネガティブな感じに聞こえるかもですが、

そうじゃなくて、試してみたいことがまだいっぱいです。
やりたいと思うことは、あれこれとにかく一度カタチにして提示したい!

ただそれだけ。
明日もエンディングに向かってダッシュシュシュです。

アンケートと言えば、
今回はアンケート(リサーチシート)にご協力頂いた方には100円お返しします!
ぜひご協力ください!


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-17 04:17 | 稽古