人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっとぉ!


 おつかれさまで~す!

 群々、松本梓です。
今日はなんだかグズグズした空模様の一日でしたね。梅雨時期だからしょうがないのですが、、この時期はヨーロッパが懐かしくなりますよぉ~、正直(☆。☆)
私が数年間住んでいたイギリスやオーストリアは基本的に乾燥していて、ジメジメとは無縁でした。
でも、お肌には厳しい環境で、シワとか増えがちでしたけどね。まぁ、一長一短なんでしょうねぇ。
しかも、私はホットヨガのインストラクターをしてまして、今日もリハーサル前にクラスをしてきたのですが、加湿器つかわなくてもすでにジメジメぇ~でした。いつも以上にたっぷり汗をかいちゃって、梅雨から夏にかけては大変です(^^ゞ



本題!本題です!

今日のリハーサルはアサヒではなく、都内某所で行われました。
いよいよ本番まで一週間を切って、焦りのにじむ数時間。


時間が足らんっ!という事で、リハーサル後も熱い話し合いが駅前で繰り広げられ、明日のアサヒでのリハーサルに向けて、照明案などの打ち合せを終電ぎりぎりまでしました。

某駅前にて芸術を考える
もうちょっとぉ!_b0139650_365063.jpg



なんだかいろいろ、あともうちょっとおぉ~~(>_<)!なのですが、、、苦しい時間です。

本番まで残り少なくなってきましたが、7人でとにかくガンバルのみです!

おー!
by Newworld_muremure | 2008-06-21 00:38 | 稽古