追い込みだっ!!!

ここ最近ずっと考え続けていたラストシーン。
今日ようやく一つのカタチが出来ました。
7人それぞれの世界と私たちが存在する世界、同時に存在するいくつもの世界と
そして見えてくる次の世界。簡単には決まらないのです。まだこれはあくまでも
ひとつのラスト。もっと考えなければ!

今日の稽古前半はラストシーンに費やし、後半からは踊りの精度を上げて行きました。
後半には竹内さんが製作中の衣装を持って登場。着々と作品が見えてきました。

さあ!踊るぞ!考えるぞ!内職もするぞ!

群々は「むれむれ」ではなく「むれ」です。私の本名は三浦ではありません。
チケットもまだご用意しております。
ぜひぜひ、観にいらして下さい。お待ちしております。

ミウミウ
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-23 00:52