群々、日に日に、

こんばんは、ほとんどおはようなお時間です。
岩渕貞太です。


本日も稽古稽古。

開始は昼間からでしたが、全員が集まるのが夕方ということで
先に来たメンバーはそれぞれ細かいところを練習していました。

そんな中、直前にやっと決まったセリフを猛烈にけいこするミウミウさんを激写!!
b0139650_4225531.jpg


素敵な稽古っぷりです。
実際にはこんな恰好でしゃべってないけど・・・・


夜には突然お手伝いをお願いしたダンサー友達、小山綾子さんが来てくれました。
b0139650_4294623.jpg




綾子さんとはAPEで共演しました。メンバーの多くも関わりのあるダンサーです。
今日は音出しなどしてもらったんですけど、短い時間でほぼ完璧な仕事っぷり。
とても助かりました。

稽古後の饂飩屋ミーティングにも参加してくれて、いろいろ意見交換できました。
これぞ群々的時間!!


明日はついに小屋入り。レジデンスをさせてもらっているので
今までもたくさんアサヒ・アートスクエアで稽古できていましたが、
やはり小屋入りはドキドキですね。


良い作品になるように、あとなん踏ん張りかしなくっちゃ!!
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-24 04:34 | 稽古