ご来場ありがとうございました

「あたらしい世界」
リサーチ公演が終了しました。

バタバタとあっという間に過ぎた二日間でした。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
そして、協力してくださったスタッフの皆様も、どうもありがとうございました。

2日間、3公演、私たちが予想していた人数をはるかに超えるお客様に
ご来場いただき、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
が、窮屈な思いをさせてしまったり、お問い合わせに答えられなかったり
こちらの不手際で不快な思いをさせてしまった方もいらっしゃると思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

「リサーチ公演」って言ったって本公演と何ひとつ変わらない気持ちで
取り組んできましたが、
今回実際にやってみたからこそわかったこと、
これが見えてなかったんだという気づき、
得たものがたくさんありました。

作品の内容はもちろん、レジデンスしているということ、
そして一番大事なのではないかと思う
「群々」というユニットのあり方、活動の仕方、群々での作品の創り方。

これから考えなくてはいけないこと、考えたいこと、やりたいことで
すでに頭がいっぱいです。
早く稽古したい、ミーティングしたい。
まだまだ、まだまだ、いろんなことが足りない。
残りのレンジデンス期間もあっという間に過ぎるんだろうな…。

たくさんのリサーチシートバックへのご協力、感想、ご意見、
どうもありがとうございました。
来年3月の本公演では、今回とはまた違った一面をお見せできると思います。

美術家の伊藤雅子さんや、衣装の竹内大悟さんとのミーティングを含め
今後の動きはこのblogを通してお伝えしていきます。
お時間ありましたら、ぜひチェックしてみてください。

それでは。まだまだ書きたいことがありますがうまくまとまりませんのでこの辺で。
みなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!!


群々 関かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-06-29 17:35 | 稽古