再スタート

こんばんは。

リサーチ公演が終わって、一週間ちょっと。
ですが、皆と毎日のように会っていたので、
すごく日にちが経ったような気がします。

今日は朝10時からアサヒスクエアをお借りして、
ミッキークラッカーで空腹をしのぎながら16時過ぎまで話し合い。
その後、ファミレスに移動して結局22時前まで喋り通しました。

12時間ミーティング!!!!

本公演に向けて、作品のクオリティを上げるために何が必要なのか。
作品を創るのに、群々という団体ではどんな方法を取っていくのがいいのか。
仕事の分担とか役割を決めればいいのか、うーんうーん。

リサーチ公演までの道のりで思ったこと、反省点などなど話しながら、
いくつかのアイディアが出てます。
まだどの方法にしようというのは決めてません。
すぐには決まりません。

作品云々というとこも大事だけど
群々のあり方や集まった理由なども頭に置きながら
じっくり考えることにしました。

前回の日誌にも書いたのですが
ワークショップ(という名前にするか未定ですが)も含めて
レジデンスしているということをもっと生かしたいなと考えてます。
何か有意義で楽しいことが出来そうな予感がありありです。

今後の稽古スケジュールも決めました。
「12月くらいから、本格的に詰めよう、それまでは身体つくりとか
ミーティングとかしながら過ごそう」
なーんて言ってたのに、そんなんじゃ間にあわんけーということで
9月からガッツリガッツリやってくことにしました。
それまでは、各スタッフさんとの打ち合わせやらをしていく予定です。
これからまたたくさん話し合い。

またご報告します。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-07-07 04:04 | 稽古