一ヶ月ぶり

こんばんは。関です。
毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

前回の12時間ミーティングからずいぶん空いてしまいました。

その間、何をしていたかと言いますと
スタッフさんとの打ち合わせ日程を決めたりの群々活動の他に、
それぞれあれこれやってました。

まず
●岩渕はKo&Edgeの公演で渡米。
もうすぐ加藤みやこさんの作品でブラジル&再びKo&EGEの活動でバリ島に
旅立ちます。
●関は2週間程、バットシェバ舞踊団主催のダンサー向けGagaテクニックの
ワークショップを受けにイスラエルに行ってました。

●悠さんは今月末にイデビアン・クルーの公演、
●寧くんは9月頭にEKKYO~!
●直ちゃんも同じく9月頭にDANCE EXHIBITION 2008でCo.山田うんの作品
の公演を控えてリハーサル真っ最中。

その他バイトや仕事(重要です!!)やらでみんな夏を楽しみつつ
忙しく過ごしてました。
若干夏バテ気味です。


というわけで、メンバー出演公演が目白押しです。
是非とも観に行って下さいませ。
群々とはまた違った一面が観られると思います。
どれらも要チェックでありますよ。

さてそんな中、本日久しぶりのミーティング。
またしても朝から夜まで。

本公演の予算の見直し、前回からの宿題になっていた
これからどう作品を作っていくかなどなど合わない間に考えていたことを話し合った後
美術案も絡ませつつ、本公演の作品についての話し合いに入りました。

夕方からは竹内さんと大久保さんを交えて衣装の反省会。
大久保さんが東京コレクションの締切を明日に控えてて
2人ともその準備で大忙し、お疲れの中、来てくれました。

『公演を観るときに衣装はどれくらい重要視してるのか』
なんて話に、へーってなったり、
服のデザインを考えるときのイメージの沸かせ方が
竹内さんと大久保さんでは真逆と聞いて、面白いなぁと思ったり
興味深い話をいっぱい。

衣装決定はまだまだ先のことですが
本公演までじっくりたっぷり2人と関わっていけそうで楽しみです。

あ。
あとお知らせです。今発売中の
シアターガイド『乗越たかお激論集 アレ的なナニか』
DDD『ダンス獣道(けものみち)を歩け』
で、乗越さんがリサーチ公演のことを書いてくださいました。
ぜひ、ご覧下さい。


b0139650_2141863.jpg


ではでは。
これからもうちょっとマメに更新していこうと思います。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-08-04 02:35 | 広報