アサヒにて

鈴鹿さん・佐東さん・群々でリサーチ公演の反省会と本公演に向けての話し合い。

いくつか曖昧だったことや、お互いの作業分担がハッキリしてスッキリ。

予定しているワークショップ…
という名前は今のところ群々が考えてる内容には相応しくないんですけど、
やるのかやらないのかも含めて、一度全てをゼロにして、
私たちにとってそれが必要ならばやる!ということにします。
アンケートに『WSあったら行きます』と書いて下さった方、この場をお借りしてごめんなさい。


『ただ稽古場所を借りて作品創りましたー』ということでなく、
レジデンスしてるということをもっと生かしたいと思ってますが、
まずはアサヒを借りて群々臭のする、
納得いく作品を創るということに焦点を当てようと思います。
それもレジデンスしてるってことの大切な部分だなぁと
この辺りも佐東さん鈴鹿さんと話して、スッキリクリアになったかも。

なので、公演以外に何かやるとしても、
何かしらで本公演に繋がるものをやると思います。
というわけで、何かをお客様に売るというのが難しそうなので
WSという名前ではないもので考えようと思います。

今あるアイディアについても、もっと下調べしなきゃです。
また諸々決まりましたらご報告します。

本公演まであと半年。
がんばれあたしたち。

17日はチラシ打ち合わせにいきます。
リサーチ公演のチラシの絵を書いて下さった小宮さんと、
本公演のチラシデザインを担当して下さるたけざわさんと、
群々チラシ班で、西小山の素敵そうなカフェに行きます♪

なぜ西小山かと言いますと、小宮さんが個展をやるのです。
皆様ぜひ遊びに行って下さい。
素敵な絵がたくさんですよ。

あー楽しみ。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-08-07 01:44 | 打ち合わせ