残暑お見舞い申し上げます!


暦のうえではもう秋。。とは到底思えません。

この暑さにやられっぱなしな尾形です。お久しぶりです。


群々リサーチ公演が終わってからもう1ヶ月以上経つんですね!まだまだ昨日のことのように鮮明に思い出されます。
公演が終わって、毎日のようにメンバーと一緒に居た日々から一転、今は皆それぞれに仕事やリハーサルなどをこなしています。


そしてまた徐々に来年の本公演に向けて始動していくのです☆




その始動を前に、わたし、尾形は群々を離れることにしました。


とても辛い決断ではありましたが、今後のダンスとの関わり方や学校の仕事のことなど、気持ちのすべてを本公演にぶつけることが難しいと判断し、群々のメンバーに報告をしました。


リサーチ公演を行うにあたって大変お世話になりました、アサヒアートスクエアの鈴鹿さん、JCDNの佐東さんをはじめ、公演に関わっていただいた全てのスタッフの方々、公演を観に来て頂いたお客様一人一人に、そして群々のメンバー6人に、この場をお借りして御礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。




一足お先に「あたらしい世界」へ羽ばたく意気込みで、これからも精進していきたいと思います。


私はこれからも群々のイチFANとして応援し続けていきます!
みなさま、3月の本公演もどうぞお楽しみにっ♪


またお会いしましょう





尾形直子
[PR]
by newworld_muremure | 2008-08-10 23:43 | お知らせ