人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで

直ちゃんが群々を離れることになりました。

もちろん寂しい。
一人抜けるのは大きいですが
直ちゃんが決めたこと、応援したいと思います。

本公演へは6人で向かっていきます。


さてさて、ずいぶん日が経ってしまったんですが
17日に、小宮さんの個展が行われている西小山のカフェで
チラシの打ち合わせをしてきました。

実はリサーチ公演では、本公演用のイラストの一部分を使ってたんですが
小宮さんのご好意で、元の絵にもうちょっと書き足してもらうことになりました。
リサーチ公演を観た印象から、少し手を加えて下さるそうです。
とっても楽しみ。

現段階では文字情報がなく、
デザインを担当して頂くたけざわさんには、ごめんなさい!
でしたが、いくつかアイディアを話せて良かったです。
同じ紙の大きさでも、いろんな使い方があるわ~と思いました。
こちらもどんな風になるかワクワクです。

お二人とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに個展は31日までやってます。

ぜひぜひ、行ってみて下さい。
美味しいカフェでしたよ、うふー。
リサーチ公演のチラシ絵の全体像も展示されてます★

9月半ばから、群々リハ(といってもしばらくは話し合い)が始まります。
それまで、打ち合わせはちょっとお休み。

ここ数日、急に涼しくなりましたが、またいつか暑さも復活するのでしょう。

残りの夏、楽しむぞー。


かおり
by Newworld_muremure | 2008-08-23 00:38 | 打ち合わせ