人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町で会いましょう

群々、初の有楽町&銀座打ち合わせ。

せ れ ぶ ー 。

待ち合わせ場所がわかんないんだけど、っていう電話を6人中3人からもらいました。。。


さてさて早速ですがみなさま、以下の違いがわかりますか?
最初の二枚が縦 とかじゃないですよ。

有楽町で会いましょう_b0139650_1542165.jpg

有楽町で会いましょう_b0139650_1545037.jpg

有楽町で会いましょう_b0139650_1325814.jpg




答えはフレンチローストとシティローストとキューバです!!


そんなわけで、今日は美味しいと評判の珈琲屋さんで話し合い。

がぶがぶおかわりするお値段ではございませんでしたので
おなかも空いたし、国際フォーラムの下でご飯を食べてから
お話の続き。

有楽町で会いましょう_b0139650_1354285.jpg



みんなとの打ち合わせ後、スタッフさんとの打ち合わせのスケジュールを決める為
岩渕と関は居残り。

その後、紙代を調べる為にビックカメラに寄ってから帰りました。
ビックカメラで、ロデオボーイに乗りました。
いえいいえーい。

たまにはこんな日があってもいいなーと思いました。


そんな本日、、、
予算案も決まって、再始動二日目にして、内容の話し合いに入れました。
やった!!

この分だと、思ってたよりも早く身体を動かせるかな。


次回までの宿題で、作品の大まかな流れのイメージとか
どんなことを言いたいのか、見せたいのかなど
各自が考えてくることになりました

次は水曜日。
またしても稽古場でなく、渋谷の素敵☆占いカフェに行きます。



かおり
by Newworld_muremure | 2008-09-15 02:00 | 打ち合わせ