久しぶりの。。。

b0139650_213311.jpg


すっかり秋めいてきましたね。
時間の流れがはやすぎて、秋に対応しきれていない松本です(☆。☆)

今日は久しぶりに、群々@アサヒアートスクエアでした!

これまた、久しぶりにお会いした鈴鹿さんにご挨拶してからスタート。

とはいえ、今日も引き続き椅子に座っての話し合いです。

前回、お休みしてしまった私、松本&寧くんへの説明から入り、今夜も話はながれながれ~♪
世界観、美術案、衣裳とさまざまな意見を交換しあいつつのアッという間の時間でした。
今夜は新たな発見や考えはあまりでなかったように思いますが、メンバーで除々にイメージの共有がなされているのを感じました。

そして、ミウミウちゃんが書いていたように、群々はミーティングが上手になっている気もしました!

まだ入り口なので油断は禁物ですが、以前より確実にスムーズに進んでいってる(*^_^*)嬉しいです♪

ぬか喜びにならないように、この調子でいきたいナァ~☆


モヒトツ、話題があります!
本公演で舞台監督をお願いする高橋さんにお会いしました。
ダンディーな方です♪
これからどうぞ宜しくお願いします!m(__)m


松本 梓

b0139650_2143100.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2008-09-25 02:26 | 打ち合わせ