半月が過ぎて

引き続き話し合い。
寧くん欠席。

作品の土台、世界観、美術について、お客さんが近くにいること
見る方向が違うだけで、どれも同じことについて話してるんだと思うんですが、
あれもこれもフワフワの形のままにっちもさっちも行かなくなりそうになります。

どこからどう詰めていくか考えて、『こうしたらいいのかも』って思うんですが、
毎回違う方法を言ってしまっているような気がして反省の関です。

今日は話す論点をみんなが共通意識で持ってるであろう、あるキーワード一つに絞って、深く掘り下げてみました。
そこから出たキーワードは
支配者、指導者、導き、排他的、退廃的、規則、情報操作、ルールなどなど。

これはミウミウちゃんのノート↓
b0139650_049938.jpg


できすぎ君が『セックスはスポーツだ』と言ってます。
私には苦手なタイプです。
女子は退廃的、男子は爽やか思考ということがわかりました。

ちなみにこれも話し合いの一部です。

後半は部屋を真っ暗にして話しました。
みんなで温泉に合宿に行きたくなりました。
b0139650_0494312.jpg



関かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-09-29 02:00 | 打ち合わせ