同じ釜の飯を食う

10月になりました。今年もあと二ヶ月で終わるんですね。

本日はそのままずばり、鍋。場所は初めての梓ちゃん邸。

ちょっと足に見える真っ白の物体の正体は内緒です。
悠さん(芸術学科演劇専攻卒業)が匂いにやられてます(の演技)↓
b0139650_1531427.jpg



エプロン姿の梓ちゃんはすっかりお母さんみたくなって、あれこれ面倒見てくれました。
梓かぁさんに見守られながら、ぬいぐるみで遊ぶ子供たちの図↓
b0139650_1513087.jpg


美味しい鍋でほこほこしながらも、気持ちはシビアに生活費のことから
今後どうやってやってくか生きてくかとか、将来のビジョンについて話しました。
そういえば前回はキーワードから発展してダンス界でどうやって生きてくかとか話したなあ。
みんな自分のこれからを色々考えてます。
直接作品には繋げないけれど、そんなこともどこかしらで作品の中に漏れ出てくるのかなあなんて思いました。


小宮さんからチラシのラフ画が届いたので、それもチェック…、しようと思ったのに
私のミスで小宮さんの意向を伝えられず…。
次回集まるのは来週水曜日、時間が空いちゃうのに何てこと…ごめんなさい。
これはメーリングリストで話し合いをすることになりました。

最後に明後日30歳になるミウミウちゃんと、7月に29歳になった梓かぁさんの
お誕生日祝い↓
b0139650_1535140.jpg


頭もお腹もいっぱいです。

ダイエットは明日から。
関かおり。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-02 01:57 | 打ち合わせ