踊るための曲と踊りを観るための曲

群々、直接顔を合わせての話し合いはしばし休み。

その間、絵をどうするかーとか、スタッフさんの文字情報の確認したりと、主にチラシ関係のことで動いてます。

そうして…重大なミスが見つかったり。。。
まだ何か忘れているような気がして、わさわさ落ち着きません(´・w・)

さて、今夜は岩渕と関で楽曲提供をお願いしたスカンクさんと打ち合わせしてきました。
また占いカフェで。

b0139650_106549.jpg

パソコンとサンプルを使って、丁寧に説明してもらってすごくわかりやすかったです。元の曲と、これをアサヒでやるとどう聴こえるかとか。
(私は仕事で遅刻で、これを聴けず・・・残念。)

決して興味ないわけじゃないのに、ちゃんと知らない音楽や音の効果の世界。

ここもしっかりおさえられたら、もっとお客さんに伝わる幅が広がるんじゃないか、作品もぐいっと濃くクリアになるんじゃないかと思いました。

ほぇーほぇーと聞いて、今までの自分を省みました。

そして照明のことも、もっと知りたいなと思いました。


かおり
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-07 01:04 | 打ち合わせ