色、文字を見つめて。

こんばんは。原田悠です。
本日の群々は、チラシについてのミーティングでした。
どんなチラシになるかはできあがってからのお楽しみですが、かなりインパクトはあるんじゃないかと思っています。
群々はあらゆることを皆で話し合って進めているのであります。
下の画像は、皆、タバコを吸いに外へ、一人残された男の見ている世界です。
b0139650_0234831.jpg

今日のおやつは、かおりさん差し入れの黒豆ゼリーと岩渕さんの岩手土産の煎餅です。
b0139650_0245650.jpg
b0139650_0251322.jpg

そして、私事ですみませんが、10月10日(金)22:30よりNHK教育テレビの「芸術劇場」という番組で出演させていただいたイデビアン・クルー『排気口』が放映されます。どうぞご覧くださいませ。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-08 00:45 | 稽古