メラニン

水曜の事を書く時期外れな担当長谷川。
この日は新宿にて打合。

宣伝美術を担当して頂くたけざわさんも含め、フライヤー打合。
現在話合っている中から出て来た様々なキーワードを伝えながら、自分達でも考えつつ。
何日か話し合っていた中で私が居なかった回もあり、ふむふむと話を聴いたり意見を述べたり。
参考となるフライヤーを持寄ってああだこうだと意見を出す。

フライヤーと言えば最近渋谷で偶然人と打合の為に待合わせしていて関に会ったのだが、何だか人とうっかり会う事がちらほらと有る。
ややあ、あ、そうなの、うんうん、はあはあ。
と大抵は話をし短い間を過ごしすぐにそれぞれの用事に戻るのだが、よくよく考えるとこの都会で知っている人に会う確率っていうのは相当な物だ。
関と会った時等も、丁度群々に関する話をしなきゃと思っていた矢先、日光の下目を細めまるで陽に慣れていない風体でふらりふらりと歩いて来た。
これはmailだの電話だのする手間を省けて便利だ、と思った物の、太陽との相性が悪いのかこれ話し掛けていいのかと思う位顔をしかめていた。
私が思うに彼女は肌が白いので野球のデーゲームの時の様に日差しが強い時は目の下にクマを縁取りした方が良いのではないかと思った。

ともあれここが好機とばかり用件を伝えたのだが、その後彼女が待合していた相手というのが群々の衣裳をやっている大久保さんという女性で、またこちらが輪をかけて白い肌で。
ややあ、あ、そうなの、うんうん、はあはあ。
と例に違わぬ短い話をし、解散した。




何の話だったか。
紫外線がどうとか、そんな話じゃないかな、多分。
b0139650_216484.jpg
b0139650_2161668.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-11 02:17 | 打ち合わせ