アウシュブリフツ!

今日はいつもの稽古場でミーティングを行いました。

続。続。続~話し合いです★☆★☆★☆★☆
本日は「管理」ってキーワードから派生して、国家について、ナショナリズムについて。
オランダのかの有名な飾り窓(売春合法地区)の事にも話は及び、訪れたことのある寧くん貞太くんの見聞録(注!残念ながら体験記ではございませんでした)を聞きながら、ふむふむ~、でした。
かくいう、私も行ったことありますが、ドキドキしてあんまり細部は観察できなかったなぁ~。
確かにちっこい部屋の窓辺にセクスィーな女性達が立ち並び、路地を入ると異世界がポッカリと存在している不思議体験ではありましたが。

話ははては映画『マトリックス』やら漫画『寄生獣』(←名作です!泣けちゃうくらい深いのです。 まだ読んでいない方は是非!)についてになり、ひとしきり盛り上がりました。


話はだんだん詰まってきているような気がしますが、さてさて、踏ん張りどころ!根気強くいきたいです。なんだか今はウナギをつかむようなヌルッとした感触ですが、少しづつ固めていくべし!ですね。

群々ミーティングとは関係ないですが、報告がひとつ。
今夜の芸術劇場、コンテンポラリー特集でしたが、我らの原田悠さんが映っていたのです!
祝!テレビ出演!

悠さんが出ていたことも嬉しいですが、コンテンポラリーダンスの認知度がこうして高まっていくことにも希望を感じました(*^_^*)

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-11 11:18 | 稽古