あさくさ~

どうも岩渕です。

群々inアサヒ・アートスクエア。

本日は、みんな久しぶりにジャージに着替え、話しつつ動きつつの日でした。
僕は昼間にほかの稽古があったため遅刻での参加でしたが、
アサヒに入ったら、みんなが元気に動いておりました。
ここ何ヶ月かは、スタジオにいながらも床に張り付いていた景色とのギャップがすごい。
ジャージ姿に違和感。
なぜかみんな、声が張りがある。


今日は「見ること、見られること」というところの話から始まり、
新宿あたりの人ごみで踊るとは。ばれずに踊るとは。
お客さんがダンサーを追いかけながら見る。などなど色々と試し、また話し合い。

がっつり腰を据えての話し合いと、動きながらの話し合いと、
発想の種類には違いがあっておもしろいなあと思いました。
どちらも重要!!

これからは少しずつ動く量が増えていくはず。
そして、ブログの写真の画も変わり映えしていくはず。
なのに、今日は写真をとるのを忘れた私。


あ、あと私事ですが今週17・18日に六本木のオリベホールにて
ダンスセレクションというショーケースで『yawn』という作品をやります。
お時間あればぜひぜひ観にきてくださ~い。
Dance Selection 2008
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-16 02:23 | 稽古