Sunday.

こんにちは、原田悠です。
日曜日の稽古ですっ。
まずは、何をしてお金を稼ぐか的な切実な問題を軽く雑談してから、表現者として立つことの根本、大事にしていること、興味などを探る時間を。動きました。個人的にはあらためてという感じで貴重でした。
その後、それぞれアイディアがある人の話を聞き-ゆすり、たかり、ロマンティックな絶望-、それをどう具体化するかをああだこうだ言い合い、じゃあ今度は、作品の大きな流れをちょっと考えてみようと、始まりかた、終わりかた、さらに、美術と衣装の関係についてにも話は及びました。
作品の方向性はそれぞれの受け取り方で共有し始めてきているんじゃないかと思います。
画像は作品のヒントになるはず。
b0139650_1139775.jpg
b0139650_11391951.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-27 11:40 | 稽古