上映会

こんばんわ、群々、松本です。

今日はいつもの都内某所スタジオに集まり、着替えをすませたところ、折しもかおり先生がバレエのレッスン曲を流していたので、つられて貞太くん、悠さん、私はそれぞれ拙いバレエステップをふんじゃったりしまして(;^_^A、身体をほぐしてからスタート。


内容はというと、遅れ馳せながら6月のリサーチ公演のビデオをみんなで観ました!(寧くんは今日は欠席)
リサーチ公演を御覧になっていない方はしばし意味不明かもしれませんが、すみませんm(__)mお付き合いくださいマセ。
一部の5階から4階をガラス越しに見下ろすあたりではビデオに一瞬お客さんが映し出され、ぎゅう詰め状態!!
群々一同「ギャー!ごめんなさい」でした。

そして全てを観おわり、「はぁ~、こんなだったんだぁ~」と口々にコメント。(←いろいろな意味で、ですが、想像以上に不条理な作品でありました(@_@;)←制作課程ではごく自然だと感じていたのですが)

細かい反省点、フィードバックをしながらも、最終的には、リサーチ公演でやりたい事はあったものの世界観が不完全であった、という事を改めて痛感。
本公演へのひとつ大きな課題です。

リサーチを活かした次のステップをふむべく今後もがんばりマス!


話題転換。

明日から岩渕貞太くんが『踊りに行くぜ!!』の公演で松山にお出かけです。
がんばってきてくださーい(o^o^o)


では、本日はこれにて失礼いたします。

松本 梓
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-10-28 23:58 | 稽古