これからの話。

前回の稽古。
再び!引き続き話し合いの日です。
作品も創りたいところではありますが、そろそろ来年度の話も決めておかなければなりません…。
そして、今日はひとつ決まったことがありまして !よかったよかった!まだ詳細を明かすことが出来ませんが 色々決定次第、きちんとお知らせ出来ると思いますので お楽しみに!!
今日のテーマは おそらく「覚悟」でしょう
具体的な今後の話が群々の在り方についても改めて話す機会になり、よい稽古でした。
ふむ、今まで私はいくつの選択と覚悟をしてきたのだろうか、とか考えました。個人的には、人と関わるということ。人と向き合うということ。その覚悟。をもっともっと考えなきゃいけないなあ、難しいことです。
さて、今夜も街の猫スポットを探しに散歩してきます。

ミウミウ
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-11-02 23:53 | 稽古