スカンクさん、来群々。

岩渕です。


本日は、音楽担当のスカンクさんとの打ち合わせ日。

打ち合わせ開始まで時間があったので
「誰もいない世界に連れて行って」(意味わからないかもですが)について
ちょっと考え、動きを探り、またまた全体構成を紙に書いて、
あーでもない、こーでもないと、また探り、あっという間に打ち合わせ時間になりました。


今日は音楽について直接話すというより、美術、作品の核、方向性を話しました。
群々の中では結構固まってきたと思っていたことが、スカンクさんに話すことで
あやふやな部分が見えてきました。

固まり始め、一度考え直し、また固める。


b0139650_234383.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2008-11-05 01:50 | 打ち合わせ