このへん

全体的にブログの更新が遅くなりつつあります。
寒いから…?

いかんいかんです。
『その日のことはその日のうちに…』が目標です。

さて、9日のリハは4人で。
ていたくんが踊りに行くぜで不在、
ねいくんはしばし欠席の為であります。

前回遅刻して見逃してしまった、ゆうさん作の素敵なシーンを見せてもらったあと

●コミュニケーションのアイディア
●(ほぼ)みんなで同じ気持ちになることや、そんなシチュエーションについて。

やるなら徹底的にならねばね。とか話しました。

同じ気持ちについては主にこのへんを探しましたが、
b0139650_019286.jpg


大人になった私たちには陽だまりの中のネコには勝てないんじゃないかとか
あれこれ迷走しました。びゅーん。

明日はアサヒで美術を考えます。

さて、私事でごめんなさいですが、
来週STスポットのラボ20で、ソロを踊ります。
お時間あいましたらぜひ観にいらしてください。
[PR]
by Newworld_muremure | 2008-11-12 00:33 | 稽古