工作の時間


b0139650_029444.jpg
こんばんは。

最近、めっきり寒くなってきましたね。

私は体調を崩すことがまずないのですが、うっかり薄着をしてしまい、珍しく風邪を引いてしまいました。

みな様もこの時期、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆

そんな訳で本日は多少、頭がぼんやりしていますが、松本が日誌をおおくりします。


本日の群々は《美術》でした。

メンバーはそれぞれ、段ボール、紙粘土、爪楊枝を持ち寄り、さっそく開始!!

何を?って感じですよね(^^ゞ
まるで小学生の工作の時間のようですが、大事な美術案を詰める為なのです。

今までもあーだこーだといろいろ話し合ってきたのですが、頭の中だけでは埒があかないということで、本日の工作の時間に至りました。

段ボールをアサヒアートスクエアと見立てて、模型作り、試行錯誤しました。

皆しばし童心に反りながらも、真剣です。
b0139650_0295523.jpg


チャチ(←これって標準語ですよね!?)でも、立体になって直に目で見れるってすごい事ですね!
なんだか、かなり前進できた実りある時間でした(*^_^*)

あとは写真を見て、みな様もあーだこーだと想像を巡らして頂ければ幸いです♪

では、また~☆ 風邪っぴきの松本でしたm(__)m

b0139650_0302310.jpg
b0139650_0303763.jpg
b0139650_0305060.jpg
b0139650_031464.jpg

[PR]
by Newworld_muremure | 2008-11-14 22:44 | 稽古